私は今回が初めての妊娠で、過去に初期流産を経験したこともあり、安定期に入るまではつわりで苦しんだり、小さなことで気に病んだりと心配事が耐えませんでした。

しかし無事に安定期に入り体調もよくなってからは、少しずつですが毎日家事が出来るようになったり、買い物やお出かけすることが出来るようになったりして、心穏やかに過ごせる日がだんだんと増えて来ました。

そんな中、最近は主人と二人でデートに出かけたり、二人で家でまったりしている時間をとても幸せだなぁと思うようになりました。
心身に余裕が出来た今、改めて主人に今まで以上に恋してます。
私を献身的に支えてくれたことにもとても感謝しています。
毎日主人の帰宅を心待ちにしている自分がいます。
こんなに彼のことを好き好きと思ったのは…付き合いたての当初くらいだったので、自分でもこの気持ちに驚いています。

子供が生まれる前にハワイへの旅行に行く予定です。
ハワイで可愛いベビーグッズを購入するのも楽しみですが、何より主人と海外旅行に行けることが楽しみで仕方ありません。
残りのマタニティーライフもこのまま主人と幸せな時を感じながら過ごしていきたいです。